grass roots Rugby

ラグビーに関する情報発信、自分の見たラグビーについて(ブログタイトルの割には、クラブチームの情報は殆どないです・・・)

すべてはここから始まった~RWC2015 日本vs南アフリカ<その2>

この試合当時は、深夜に友人とスポーツバーで観戦していた。

当時は、ラグビーはマイナーだったので、バーには、俺と友人2名と

4、5名程度の外国人グループ(たぶん南アフリカを応援していた)しかいなかった。

観戦前は、今までのW杯の結果から前半善戦、後半突き放されるパターンと思っていたが・・・、何か、 立川理道 選手がゲインしまくるぞ?? 小野晃征 選手から 松島幸太朗 選手、五郎丸歩 選手へのサインプレーが上手くきまっちゃったぞ?!こ、これはもしや・・・

 

あ、下の動画は、さらに特殊効果がギャグになっております。

www.facebook.com