grass roots Rugby

ラグビーに関する情報発信、自分の見たラグビーについて(ブログタイトルの割には、クラブチームの情報は殆どないです・・・)

コーチディベロッパー今田圭太氏

今田圭太氏。

 

私の記憶では、彼が桐蔭学園から早稲田ラグビー部に入学していましたが、なかなかAチームでその名を見ることはなかったのですが、入学前にU19に選ばれていたので、印象に残っていました。

 

どうやら、大学卒業後は、早稲田でコーチをしていたようで、その後、近鉄ライナーズでもコーチ活動を行い、その後、コーチのコーチを行う会社を起業し今に至ってるようです。

 

そんな彼が、2022年TIDトレーニングキャンプにも参加しており、スタッフへのインタビュー動画をアップしていました。

 

選手だけでなく、コーチングスタッフの生の声が聞けるのも貴重ですので、今田圭太氏には、これからも参加したツアーの動画を色々と上げていただくことを期待したいと思います!

 

youtu.be

 

ハイパフォーマンスのスペシャリスト | HIGH PERFORMANCE HUB | HPH (h-p-h.co.jp)